fc2ブログ

遙かなる時空の中で3 終わりなき運命の無料で視聴できるアニメ動画

【YouTube】や【Veoh】などの各動画サイトへのリンクからご覧になれます。
概要やあらすじはWikipediaと公式サイトを参考にしております。
『遙かなる時空の中で3』(はるかなるときのなかで3)は、2004年12月22日にコーエー(ルビー・パーティー)から発売された女性向け恋愛アドベンチャーゲーム。前作より約100年後の世界が舞台。前作は院政期を模して作られたが、本作は源平合戦の時代を舞台に作られている。
2007年12月28日に特別編のテレビアニメ『遙かなる時空の中で3 紅の月』がキッズステーションで放送された。1、2のアニメ化において、主人公と恋愛をするキャラクターが限定されていなかったのとは違い、主人公・望美と「ある八葉」との恋愛模様が描かれている。そのため、他の7人の出番が大幅に少なくなっていたりと、今までのアニメ化とは異なる展開である。また、2010年1月4日に「遙か3」最後のアニメとして『遙かなる時空の中で3 終わりなき運命』がAT-Xにて放送された。ストーリーは壇ノ浦の合戦を中心に展開される。

あらすじ

主人公の春日望美は白龍の神子として異世界に召喚され、源氏の九郎義経らと共に行動しながら、平家の生み出す怨霊を封じてきた。しかし、同じく異世界にやってきた幼馴染みで、八葉のひとりでもある有川将臣は、平家の還内府として源氏と敵対する立場にあった。望美は揺れる心を抑えつつ、自分の大切な仲間を守るため平家と戦う。一ノ谷の合戦後、九郎は源氏軍の中で孤立してしまうことに。さらに九郎を襲う謎の刺客の存在が、望美の心に影を落とす。ついに屋島の決戦をむかえた望美たちが見たものは――!

遙かなる時空の中で3 紅の月 [DVD]
遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~(限定版) [DVD]

遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~(豪華版) [DVD]

遙かなる時空の中で3 ~終わりなき運命~ [DVD]

【なんとか動画1/5】【なんとか動画2/5】【なんとか動画3/5】【なんとか動画4/5】【なんとか動画5/5】 【B9 1/2】【B9 2/2】
※fc2のブログランキングに登録中! クリックしていただけると喜びます m(_ _)σ

テーマ : アニメ動画 ジャンル : アニメ・コミック

tag : 遙かなる時空の中で3終わりなき運命


遙かなる時空の中で3 終わりなき運命についてのコメント

非公開コメント

動画視聴に関するエトセトラ

動画を見るときに役立ちそうな豆知識です。

ニコニコ動画は削除されててもけっこう視聴できる
削除といってもニコニコ動画の視聴用ページで閲覧できないようにしてるだけで、サーバーには動画ファイルがしばらく残ってるですよ。だから、そのURLを解析できればPCで再生することが可能です。
ありがたいことに、サーバーのURLを解析して動画を保存してくれるサイトはいくつもあります。『ニコニコ動画 削除 保存 dl(ダウンロード)』などなどの用語でググって上から順番に見ていけばすぐヒットするでしょう。ただし、著作権を侵害している動画をダウンロードすることは違法となりましたので、絶対にやめましょう。

youtubeでは未放送話が流出することがある
youtubeには著作権を侵害する動画を自動で検出して、アップロードを禁止する機能があるらしいです。で、登録のために著作権者が放送前のアニメを自らアップロードしてたりします。でで、そこに何らかの不具合が発生すると、アニメが流出しちゃったりする。
youtubeは投稿できる動画が15分と短く字幕付きも多いので、あんまりアニメの視聴には向きませんが、そういう意味では“見逃せない”動画サイトといえます。

megavideoとmegapornについて
megavideo → なんか変なマークがでてきて全然見られません。 
megaporn → cumに名前が変わったみたい。でも残ってる動画は普通に見れます。 → 死亡

Windows Vistaだとキャッシュが保存できない?
IEを起動するときに[右クリック] → [管理者として実行]するとキャッシュが保存されます。あるいは、ユーザーアカウント制御(UAC)を無効にしちゃえばいいと思う。自己責任でね♪

ぱらすて
閉鎖中です orz




成人の方は別館もどうぞ

OVER 18
UNDER 18




QR

※当サイトでは、動画のアップロードを一切行っておりません。問題があるものを見つけた場合は、リンク先の外部サイトへ削除の要請をしてください。また、著作権で保護された動画の無断アップロードなど、いかなる違法行為も推奨するものではありませんし、そんなことはどこにも掲載されておりません。要するに、うちはただのリンク集です。