の無料で視聴できるアニメ動画

【YouTube】や【Veoh】などの各動画サイトへのリンクからご覧になれます。
概要やあらすじはWikipediaと公式サイトを参考にしております。
※fc2のブログランキングに登録中! クリックしていただけると喜びます m(_ _)σ

かのこんの無料で視聴できるアニメ動画

【YouTube】や【Veoh】などの各動画サイトへのリンクからご覧になれます。
概要やあらすじはWikipediaと公式サイトを参考にしております。
『かのこん』は、西野かつみによるライトノベルを原作とするアニメ。原作イラストは狐印が担当。『彼女はこん、とかわいく咳をして』(かのじょはこん とかわいくせきをして)の題名で2005年に第1回MF文庫Jライトノベル新人賞佳作を受賞し、出版時に現在の題名となる。この題名は、小説1巻の第1章に残る。2006年より、『月刊コミックアライブ』(メディアファクトリー)にて山木鈴の漫画版が連載されている。
2008年4月5日より、「テレビ」としては唯一AT-Xでのみ放送された。視聴年齢制限つき。また、同年4月15日からはバンダイチャンネルでも配信を開始。
OVA「かのこん ~真夏の大謝肉祭~」は、TV本編のその後となる耕太とちずるのはじめての夏休みのほのぼのエピソード。上巻は2009年11月25日に発売され、下巻は2009年12月22日に発売。DVD&BluRay同時リリース。なお、AT-Xにて自主規制版が、2009年10月4日および10月10日に上巻本編、2009年10月11日および10月17日に下巻本編が先行放送された。

あらすじ:
田舎から都会の薫風高校に転校した小山田耕太は転校初日に学校一の美少女と噂される源ちずるに呼び出され、そこで熱い告白を受けると同時に彼女の秘密を知ってしまう。その日から、妖怪と人間の熱いお付き合いが始まっていく。

かのこん 犹守望 抱き枕カバーかのこん 源ちずる 抱き枕カバー
かのこん 犹守望 抱き枕カバーかのこん 源ちずる 抱き枕カバー

かのこん DVD第1巻【初回限定版】 映像特典

かのこんガールズチャンネル 源ちずる(未公開新作映像)
⇒出演:源ちずる
「そろそろ起きちゃう?」(未公開新作映像)
⇒出演:小山田耕太・源ちずる・犹守 望
【ひまわり動画1/2】【ひまわり動画2/2】 【fc2】

かのこん DVD第2巻【初回限定版】 映像特典

かのこんガールズチャンネル 犹守 望(未公開新作映像)
⇒出演:犹守 望
「質問しちゃう?」(未公開新作映像)
⇒出演:犹守 望・源ちずる・朝比奈あかね
【fc2】 【ひまわり動画1/2】【ひまわり動画2/2】

かのこん DVD第3巻【初回限定版】 映像特典

かのこんガールズチャンネル 朝比奈あかね(未公開新作映像)
⇒出演:朝比奈あかね
「プレゼントしちゃう?」(未公開新作映像)
⇒出演:小山田耕太・源ちずる・犹守 望
【fc2】 【ひまわり動画1/2】【ひまわり動画2/2】

かのこん DVD第4巻【初回限定版】 映像特典

かのこんガールズチャンネル 玉藻&雪花(未公開新作映像)
⇒出演:玉藻・雪花
「挑戦しちゃう?」(未公開新作映像)
⇒出演:源ちずる・小山田耕太
【fc2】 【ひまわり動画1/2】【ひまわり動画2/2】

かのこん DVD第5巻【初回限定版】 映像特典

かのこんガールズチャンネル 七々尾 蓮&七々尾 藍(未公開新作映像)
⇒出演:七々尾 蓮・七々尾 藍
「がんばっちゃう?」(未公開新作映像)
⇒出演:小山田耕太・源ちずる・佐々森ユウキ・高菜キリコ・七々尾 蓮・七々尾 藍
【fc2】 【ひまわり動画1/2】【ひまわり動画2/2】

かのこん DVD第6巻【初回限定版】 映像特典

かのこんガールズチャンネル オールスターズ(未公開新作映像)
⇒出演:源ちずる・犹守 望・朝比奈あかね・佐々森ユウキ・高菜キリコ・七々尾 蓮・七々尾 藍・長ヶ部 澪 ほか
「こっそり見ちゃう?」(未公開新作映像)
⇒出演:朝比奈あかね
【fc2】 【ひまわり動画1/2】【ひまわり動画2/2】

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭~

薫風高校に通う純朴な少年・小山田耕太は、都会に来てはじめての夏休みを迎えた。学園一の美少女で狐の妖怪である源ちずると恋人になってから初めての夏。解放感あふれる日々――耕太とちずるは、そして仲間たちは、どんな経験をするのだろうか。

OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Bluray]OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [Bluray]
OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~ [Bluray]OVA かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~ [Bluray]

上巻「かのこん ~真夏の大謝肉祭・上~」

【SayMove!】 【Veoh】 【B9】 【Megavideo】 【SayMove!d】 【ひまわり動画】

上巻映像特典「耕太とちずるの今日も真夏日」
【SayMove!】 【Veoh】 【Dailymotion】 【ひまわり動画】

下巻「かのこん ~真夏の大謝肉祭・下~」

【SayMove!】 【Veoh】 【B9】 【Megavideo】 【ひまわり動画】

下巻映像特典「耕太とちずるの今日も真夏日」
【Dailymotion】 【SayMove!】 【ひまわり動画】
※fc2のブログランキングに登録中! クリックしていただけると喜びます m(_ _)σ

テーマ : アニメ動画 ジャンル : アニメ・コミック

tag : かのこん OVA 真夏の大謝肉祭


かのこんについてのコメント

非公開コメント

動画視聴に関するエトセトラ

動画を見るときに役立ちそうな豆知識です。

ニコニコ動画は削除されててもけっこう視聴できる
削除といってもニコニコ動画の視聴用ページで閲覧できないようにしてるだけで、サーバーには動画ファイルがしばらく残ってるですよ。だから、そのURLを解析できればPCで再生することが可能です。
ありがたいことに、サーバーのURLを解析して動画を保存してくれるサイトはいくつもあります。『ニコニコ動画 削除 保存 dl(ダウンロード)』などなどの用語でググって上から順番に見ていけばすぐヒットするでしょう。ただし、著作権を侵害している動画をダウンロードすることは違法となりましたので、絶対にやめましょう。

youtubeでは未放送話が流出することがある
youtubeには著作権を侵害する動画を自動で検出して、アップロードを禁止する機能があるらしいです。で、登録のために著作権者が放送前のアニメを自らアップロードしてたりします。でで、そこに何らかの不具合が発生すると、アニメが流出しちゃったりする。
youtubeは投稿できる動画が15分と短く字幕付きも多いので、あんまりアニメの視聴には向きませんが、そういう意味では“見逃せない”動画サイトといえます。

megavideoとmegapornについて
megavideo → なんか変なマークがでてきて全然見られません。 
megaporn → cumに名前が変わったみたい。でも残ってる動画は普通に見れます。 → 死亡

Windows Vistaだとキャッシュが保存できない?
IEを起動するときに[右クリック] → [管理者として実行]するとキャッシュが保存されます。あるいは、ユーザーアカウント制御(UAC)を無効にしちゃえばいいと思う。自己責任でね♪

ぱらすて
閉鎖中です orz




成人の方は別館もどうぞ

OVER 18
UNDER 18




QR

※当サイトでは、動画のアップロードを一切行っておりません。問題があるものを見つけた場合は、リンク先の外部サイトへ削除の要請をしてください。また、著作権で保護された動画の無断アップロードなど、いかなる違法行為も推奨するものではありませんし、そんなことはどこにも掲載されておりません。要するに、うちはただのリンク集です。



