の無料で視聴できるアニメ動画

【YouTube】や【Veoh】などの各動画サイトへのリンクからご覧になれます。
概要やあらすじはWikipediaと公式サイトを参考にしております。
※fc2のブログランキングに登録中! クリックしていただけると喜びます m(_ _)σ

コードギアスの無料で視聴できるアニメ動画

【YouTube】や【Veoh】などの各動画サイトへのリンクからご覧になれます。
概要やあらすじはWikipediaと公式サイトを参考にしております。

コードギアス ナナリー in ワンダーランド

「コードギアス ナナリー in ワンダーランド」は「ギアス in Wonderland」をモチーフに制作された絵本付きオリジナルアニメ。2012年7月27日にブルーレイ&DVDが発売された。「昔聞かせてくれたような、楽しいお話が聞きたい」というナナリー。愛する妹の願いを叶えるために、ルルーシュは全力で“ギアス”を無駄遣いする。オリジナルストーリーでおくるコードギアス版不思議の国の物語!!
とある晴れた日の午後、ルルーシュはナナリーと共に穏やかな時間を過ごしていた。ふとナナリーがルルーシュにお願いした。「昔よく、お兄様がアリエス宮のお庭で聞かせてくれたみたいな楽しいお話がききたい」と。愛する妹の望みをかなえる為、ルルーシュは「コードギアス」シリーズの登場人物に、ギアスをかける…。
『ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる。コードギアスのキャラクター達よ、我が語る物語の登場人物となって、最愛の妹ナナリーを楽しませよ!』
―こうして、コードギアス史上最大の“ギアス”の無駄遣いによる、新たな不思議の国の物語が幕を開ける。

コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランド (初回限定生産) [Blu-ray]コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリー in ワンダーランド (初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/07/27)
福山潤、名塚佳織 他

商品詳細を見る

アニタン】 【ニコニコ動画】 【FC2動画

コードギアス 亡国のアキト

『コードギアス 亡国のアキト』(コードギアス ぼうこくのアキト、CODE GEASS Akito the Exiled)は、2012年8月より上映されたSFロボットアニメ映画。『コードギアス 反逆のルルーシュ』と同じ世界を舞台としたスピンオフ作品。時系列は『反逆のルルーシュ』第一期と第二期『R2』の間に位置し、物語は『反逆のルルーシュ』であまり描かれなかったヨーロッパ方面の国家「E.U.」を舞台とし、ブリタニアに占領された日本から追い出され、E.U.の特殊部隊に所属する元日本の少年少女達の絶望に満ちた戦いを描く。
2009年12月5日に行われたイベントにおいてコードギアスシリーズの「新プロジェクト」の始動が告知され、その中の一つとして企画された。当初は『コードギアス GAIDEN 亡国のアキト』というタイトルだったが、2012年1月12日に行われた製作発表会において現在のタイトルに正式に決定した。全4章構成で、2012年8月4日より第1章が公開。2013年春に第2章が公開される予定。キャッチコピーは「壊れた世界で 僕らは夢を見る」。
皇歴2017年、日本が神聖ブリタニア帝国に占領されてから7年が経過した。日本がブリタニアの植民地「エリア11」としてブリタニアからの圧政を受ける日々を送る中、時を同じくしてE.U.(ユーロピア共和国連合)も、ブリタニアとの激しい攻防が繰り返す中で徐々にその力を弱めていた。そんな中E.U.はイレヴンの少年少女達によって構成される特殊部隊「wZERO(ダブルゼロ)」を編成する。しかし「wZERO」の少年達は市民の戦死を避けたいE.U.の意向により、使い捨てとして最前線に送り出される運命にあった。「wZERO」に所属する日向アキトは守るべき国も、居場所もない状況の中、生存率の低い戦いに身を投じていく。

第1章「翼竜は舞い降りた」(THE WYVERN ARRIVES)
ペテルブルク奪還のためブリタニア軍との戦闘に入ったE.U.軍132連隊は、その作戦に失敗しナルヴァで包囲された。「wZERO」は132連隊の脱出路を確保するために投入されるが、司令官のアノウは彼らに自爆作戦を強要し、一人また一人と命を落とす中で徐々に戦局は悪化していく。しかし、アノウのやり方に異議を唱えた参謀のレイラは、アノウとの悶着の末に司令官権限を承認され、自爆装置解除の命令を下す。その後、唯一人生き残ったアキトの獅子奮迅の戦いなどもあり、132連隊の撤退は成功、レイラは「wZERO」の司令官に昇進するのだった。だがこの撤退作戦の後、マフィアと冷戦状態にあった佐山リョウ率いるグループがスマイラス将軍誘拐作戦を決行する。
投稿シティ】 【nosub】 【FC2動画

第2章「引き裂かれし翼竜」
神聖ブリタニア帝国との戦いで劣勢の続くユーロピア共和国連合軍(E.U.軍)は、国を亡くしイレヴンと呼ばれる日本人を集め特殊部隊「wZERO」を設立。日向アキトはナイトメアフレーム、アレクサンダのパイロットとして生きるための戦いを続ける。
TVシリーズ『コードギアス 反逆のルルーシュ』後の空白の1年を描く、ヨーロッパで起こったもう一つの、ギアスを巡る少年少女の物語が幕を開ける。
皇歴2017年(革命暦228年)、ユーロ・ブリタニアとユーロピア共和国連合(E.U.)の戦争は続いていた。劣勢のE.U.軍は、イレヴン――ブリタニアに占領された亡国の日本人――を集めた特殊部隊、wZERO隊を設立した。そして、wZERO隊に新たな指令が下る。それは陽動のため敵中降下を命じる過酷な内容だった。wZERO隊のパイロットは、隊長のレイラ以下、先の戦闘での唯一の生き残り日向アキト、イレヴンのゲットーを逃げ出し闇社会で生きてきたリョウ、ユキヤ、アヤノのみ。それぞれがさまざまな思惑を抱えたまま、作戦は発動する。一方、ユーロ・ブリタニアでは恩人を謎の力“ギアス”で自死させたシンが、聖ミカエル騎士団の総帥に任命される。自らの野心のために着々とあゆみを進めるシンと、配下のアシュラ隊に出動命令が下る。
闘う為に生きる者と、生きる為に闘う者。
凄惨極まる戦場のさなか、恐るべき真の力を発揮したアキトと、シンがついに相まみえる!
投稿シティ】 【ひまわり動画】 【nosub】 
※fc2のブログランキングに登録中! クリックしていただけると喜びます m(_ _)σ

テーマ : アニメ動画 ジャンル : アニメ・コミック

tag : コードギアス 亡国のアキト ナナリーinワンダーランド


コードギアスについてのコメント

非公開コメント

動画視聴に関するエトセトラ

動画を見るときに役立ちそうな豆知識です。

ニコニコ動画は削除されててもけっこう視聴できる
削除といってもニコニコ動画の視聴用ページで閲覧できないようにしてるだけで、サーバーには動画ファイルがしばらく残ってるですよ。だから、そのURLを解析できればPCで再生することが可能です。
ありがたいことに、サーバーのURLを解析して動画を保存してくれるサイトはいくつもあります。『ニコニコ動画 削除 保存 dl(ダウンロード)』などなどの用語でググって上から順番に見ていけばすぐヒットするでしょう。ただし、著作権を侵害している動画をダウンロードすることは違法となりましたので、絶対にやめましょう。

youtubeでは未放送話が流出することがある
youtubeには著作権を侵害する動画を自動で検出して、アップロードを禁止する機能があるらしいです。で、登録のために著作権者が放送前のアニメを自らアップロードしてたりします。でで、そこに何らかの不具合が発生すると、アニメが流出しちゃったりする。
youtubeは投稿できる動画が15分と短く字幕付きも多いので、あんまりアニメの視聴には向きませんが、そういう意味では“見逃せない”動画サイトといえます。

megavideoとmegapornについて
megavideo → なんか変なマークがでてきて全然見られません。 
megaporn → cumに名前が変わったみたい。でも残ってる動画は普通に見れます。 → 死亡

Windows Vistaだとキャッシュが保存できない?
IEを起動するときに[右クリック] → [管理者として実行]するとキャッシュが保存されます。あるいは、ユーザーアカウント制御(UAC)を無効にしちゃえばいいと思う。自己責任でね♪

ぱらすて
閉鎖中です orz




成人の方は別館もどうぞ

OVER 18
UNDER 18




QR

※当サイトでは、動画のアップロードを一切行っておりません。問題があるものを見つけた場合は、リンク先の外部サイトへ削除の要請をしてください。また、著作権で保護された動画の無断アップロードなど、いかなる違法行為も推奨するものではありませんし、そんなことはどこにも掲載されておりません。要するに、うちはただのリンク集です。



